簡単紹介 第14回出る杭大会参加者募集のお知らせ

パンフによると下記のようになっています。
ーーーーーーーーーーーーーーー
(出る杭大会の趣旨は、)夢をもって新しい分野に挑戦し、人や地域社会を元気にしようと取り組んでいる団体、個人に活動発表の場を設け、その活動を理解し支援することで、「出る杭」を育て、交流し、つながりあうことを目的として「出る杭大会」を開催し、「出る杭大賞」などを選考するものです。
ーーーーーーーーーーー
開催日時:4月29日(水・祝)10時~15時(予定)
会場:播磨科学公園都市内光都プラザ前芝生公園
ーーーーーーーーーーーーーーー
参加資格:
地域で活動している個人や団体(ボランティア・NPOなど)
政治・宗教を目的とする団体・個人は対象外です。
ブースでの販売行為・火気の使用はできません。(無償配布可。食品を配布する場合は事前に届け出てください。ただし、生ものは不可)
「出る杭大賞」などの受賞団体に選ばれた場合は、次回の「出る杭大会」運営にご協力いただける方。
ーーーーーーーーーーー
応募方法:
応募用紙に必要事項を記入し、メールか郵送で申込。
応募用紙は西播磨県民局のホームページからもダウンロードできるそうです。
「第14回出る杭大会」で検索してください。
ーーーーーーーーーー
応募締切:2月27日(金)必着
予備審査を行い、3月中旬に本大会出場者を決定し、結果を連絡するそうです。
ーーーーーーーーーーーーーー
問合せ・申込
西播磨元気プロジェクト事務局
(西播磨県民局県民交流室 県民・ビジョン課)
でんわ:0791-58-2115
ーーーーーーーーーーーー
詳しくは、募集要項をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です