第9回たつの市民まつり オープンイベント・宿禰楽座参加者募集のお知らせ

「オープンイベント」は物品販売を行わないPRコーナーの申込枠で、「宿禰楽座」は物品等の販売(金銭授受を伴うもの)の申込枠です。
昨年度「露店」枠で申込された方は、今年は「宿禰楽座」で申し込みしてくださいとのことです。
オープンイベント・宿禰楽座あわせて先着120区画です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
時間帯:11月3日の10時~15時30分
出店料:
オープンイベント 1区画は無料 2区画目から下記出店料が必要です。
宿禰楽座 1区画目から出店料が必要です。(原則、1団体2区画まで。1区画(テント1張 机2台・椅子4脚込)・・・たつの市民6000円、市外の方12000円で、有料で機材を追加できます。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
細かな注意事項がたくさんありますので、必ずご確認ください。(たつの市のホームページに掲載されています。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
申込方法:申込書に記入し、オープンイベントは、持参・郵送・ファクシミリで提出。(ファクシミリの場合後日押印した書類の提出が必要) 宿禰楽座は、持参・郵送で申し込みしてください。
受付期間:9月16日(火)~定数になり次第終了
申込先
たつの市民まつり運営委員会事務局
たつの市商工観光課内
でんわ:0791-64-3156
ーーーーーーーーーーーーー
詳しくはお問合せください。必ず注意事項などを確認してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です