広報たつのお知らせ版6月25日号によると下記のようになっています。
料理になれることを大切にしながら、簡単で実用的な料理を作る教室です。
目標は「夏休み、自分でご飯の準備をしよう」です。
楽しく一緒にお料理しませんか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日時:7月30日(木)9時30分~12時ごろ
会場:中央公民館
講師:英賀智佐代さん
対象者:市内在住または在学の中学高校生
定員:12名(先着順)
参加費:1,000円
申込期間:6月27日(土)~7月23日(木)
ーーーーーーーーーーーーーーー
申込
中央公民館
0791-62-0959
