食品ロス断(た)つのキャンペーン

たつの市のホームページによると下記のようになっています。

消費・賞味期限切れによって廃棄される食品ロス削減を目的として、「食品ロス断(た)つのキャンペーン」を行います。

キャンペーン協力店舗で値引きシールが貼られた食品を購入し、そのシールを10枚集めて応募していただくと、抽選でエコグッズが当たります。

ーーーーーーーーーーーー

実施・応募期間:2022年12月12日(月)~2023年1月12日(木)

ーー

協力店舗

カワベ竜野店

業務スーパー新たつの店

生活協同組合コープこうべコープ龍野店

プチマルシェ新宮店

マルアイたつの店

ウエルシアたつの日山店、たつの神岡店、たつの御津店

キリン堂たつの店、揖保川店

ゴダイドラッグ本竜野駅前店、龍野北店、新宮店、御津店

ーーーーーー

応募対象者:たつの市在住の方

応募方法

期間中にキャンペーン協力店舗で値引きシールが貼られた食品を購入

応募用紙にシール10枚を貼り必要事項を記入し、たつの市役所本庁及び各総合支所設置の専用の応募箱に投函、もしくはたつの市環境課(たつの市龍野町富永1005番地1)まで郵送(当日消印有効)してください。

抽選で100名様にエコグッズが当たります。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

その他

期間終了後、抽選を行い、1月下旬ごろメールもしくはお電話にて当選者へ受け取り依頼のご連絡を行います。

一定期間反応や受け取りがない場合再度抽選を行いますのでご注意ください。

応募用紙はたつの市ホームページまたは、環境課及び各総合支所窓口、各協力店舗にあります。

協力店舗以外のシールは貼らないでください。一つの商品に重ねてシールが貼ってあった場合は、一つの枠に貼ってください。ちぎれてしまうシールもありますのでご注意(半分以上欠けないようにしてください)

景品の当選はお1人さまひとつまでです。

感想等は個人が特定されない形で市のホームページ等に掲載することがあります。記載された個人情報は本キャンペーンのみに使用します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

環境課

0791-64-3150

https://www.city.tatsuno.lg.jp/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了