因幡街道・千種川ロングライドin佐用 2022

チラシによると下記のようになっています。

因幡街道の山間地を舞台に、因幡街道・千種川の晩秋の紅葉あふれる自然景観と、地域の特産グルメをスポットで楽しむロングライド・グルメライドイベント

信号の少ない道で自然豊かな景色を楽しみつつ、斜度10%以上の勾配の厳しい道でのヒルクライムに挑戦。厳しい人には愛車と共に山頂へと行ける「ワープシステム」もご用意。初心者から中上級者まで幅広く楽しめます。

佐用町よりスタート

前夜祭もあります。定員50名

ーーーーーーーーーーーーー

イベント概要

コース中のチェックポイントや給水スポットでは、地域の特産物や補給食をお楽しみいただけます。完走者には地域のスペシャル特産品をプレゼントします。

ーー

参加資格:健康な男女で、コースを制限時間内に完走できる脚力を有し、安全な走行が可能と自己判断できる者(中学生以上で未成年者は保護者の承諾書を必要とします)

ーー

注意事項

本大会はタイムを競うレースではなく、エリアの景観や風土、文化を楽しんでいただくサイクリングイベントです。

本大会のサイクリングコースでは交通規制を行いません。必ず交通規則を守り道路左側を十分注意しながら走行してください。

ーーーーーーーーー

参加費8,000円 定員800名 中学生以上

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

問い合わせ

因幡街道・千種川ロングライドin佐用実行委員会(佐用町役場)

0790-82-0670

https://inachiku-longride.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了