第15回たつの市音楽祭出演団体募集(2022年度)

広報たつの8月10日号によると下記のようになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日時:

合唱部門:2023年2月18日(土)

器楽部門:2023年2月19日(日)

※両部門とも午前の部10時30分開演、午後の部13時開演

※換気消毒のため入替制とします。

会場:アクアホール

応募対象:たつの市内に活動拠点を置く音楽団体(3人以上の団体のみとし、個人参加はできません)

出演人数:1団体につき30名を上限とします。(指揮者・伴奏者を含まない)

出演団体数:合唱部門14団体、器楽部門10団体 ※応募多数の場合は抽選です。

曲目自由

演奏時間:合唱部門、器楽部門ともに8分以内 ※リハーサルは行いません

器楽部門のみ舞台上(暗転時)で音出しの時間を設けます。

出演料:1団体3千円※要件により、減額または免除となります。

申込方法:各公共施設に設置の募集要項を確認の上、申込書類一式を郵送または持参ください。

申込期限:8月31日(水)17時(必着)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

申込問い合わせ

たつの市音楽祭実行委員会事務局(社会教育課内)

でんわ:0791-64-3180

〒679-4192

龍野町富永1005-1

※新型コロナの状況により中止・変更等あります。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

演奏に必要な楽器等は出演団体で準備してください。

※ピアノ・譜面台・指揮台及び音響設備関係は主催者側で準備します。

会場内での写真撮影、ビデオ撮影および録音は禁止です。

※写真撮影業者により全出演団体を撮影し、見本を無料で進呈します。

(複数枚必要な場合は、販売となりますのでご了解ください。)

※自団の演奏を録音したCDを、各団に1枚ずつ無料で進呈します。

申込責任者(代表者)の氏名、住所等の情報は、写真撮影業者に提供しますので、ご了解の上お申し込みください。

演奏中のホールへの出入り、私語は禁止

出演団体名に個人名が入っている団体は、出演をお断りします。

出演の決定については、出演決定通知書によりお知らせします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了