プレーパーク赤とんぼ 2022年4月5月

チラシによると下記のようになっています。

プレーパークとは、こどもが自分の責任で自由に遊ぶところ

事前の申し込みは必要ありません。プレーパークには大人が考えたプログラムはなく、子供たちがやりたいことを自分で見つけてチャレンジするところです。

雑木林の中で鬼ごっこしたり、芝生で寝転んだり、ゆっくりのんびり遊べるところです。

ーーーーーーーーーー

予定:土曜日ひる13時~16時 好きな時間に来ていつ帰ってもいいです。

4月16日・30日(あそぼうパン)、5月14日

場所:西播磨文化会館

持ち物:マスク・おちゃ・ぼうし・タオル・運動靴・よごれてもいいふく

ーーーーーーーーーーーーーーー

ホームページ

http://playparkakatonbo.org/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了