たつの市 こどもラケットボール教室受講生募集 2022

広報たつの3月10日号によると下記のようになっています。

青少年館では、室内で壁に向かってボールを打ち合うラケットボールというスポーツを通じて、瞬発力や俊敏性を養い運動能力を高めるジュニア選手育成教室の受講生を募集します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

日時:4月14日~毎週木曜日16時~18時

場所:室内ラケットボールコート

定員:6名程度

対象:4年間以上継続して受講する意欲のある小学3年生

受講料:月1,000円

持ち物:室内用シューズ※ラケット等は館で用意します。

ーーーーーーーーー

申込方法:往復はがきで次の①~⑥を記入し、青少年館までお申し込みください。

①氏名(ふりがな)②郵便番号・住所③連絡先電話番号④保護者名⑤小学校名⑥学年(3年生)

申込先:〒679-4167 龍野町富永 たつの市青少年館「こどもラケットボール教室」係

申込期限:3月25日(金)必着

ーーーーーーーーーーーー

その他:応募者多数の場合は抽選。

結果は「返信はがき」でお知らせします。返信用のはがきにも住所氏名を記入してください。

なお、小学1・2年生対象のキッズ教室や親子で楽しむ親子体験教室は、コロナの影響でお休みしていますが、状況により再開しますのでお待ちください。

ラケットボールに興味のある小学4年生・中学生・高校生はお問い合わせください。(担当 小野さん)

ーーーーーーーーーーーーー

青少年館

0791-62-2626

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了