WAO!楽しもう 国際交流フェスティバル2021

チラシによると下記のようになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

日時:2021年12月12日10時~12時

会場:たつの市産業振興センター(本竜野駅西)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

龍野東中学校吹奏楽部によるオープニング演奏

ーー

TIA日本語クラス:たつの市に住んでいる外国の人がふるさとの紹介をします。外国の人とお話してみませんか。お国のことを聞いてみましょう。

ーー

The祭り:自然と神様に感謝し、生きることを喜びコミュニケーションを育てるために行ってきたのが日本の祭り、たつの市で行われているお祭りの紹介をします。コロナが収まったらみんなで見に行きたいですね。

ーー

JICA:国際協力活動の紹介と民族衣装の展示。どんな活動をしているのでしょう。

ーー

ペーパークラフトワークショップ:おしゃべりしながら一緒に楽しみましょう。

ーー

ビンゴ大会:世界のクイズに答えてビンゴしよう。景品・参加賞あり先着100名

ーー

ゲーム:今年はお菓子の千本引き 一人1回 先着100名

ーー

展示:揖保川中学校美術部による作品展示

ーーーーー

YouTube

ロサンゼルス在住の日本人にコロナ禍の生活について生インタビューします。

当日はフェスティバルを生放送します。

たつの市国際交流協会のYouTubeチャンネルを登録してね。 TIAたつの市国際交流協会で検索

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当日は、マスクを着用してください。受付で検温します。

会場に駐車場はありません

バスや電車で来てください。

駅前のコインパーキングをご利用ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

問い合わせ

たつの市国際交流協会

0791-63-0221

火~土 9時~16時

tabunkakyosei.sc@city.tatsuno.lg.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了