たつの市文化協会連合会「文化たつの」川柳募集

チラシによると下記のようになっています。

たつの市文化協会連合会の会報誌「文化たつの」に川柳コーナーを設け、皆さんの川柳を掲載します。

日頃の想いを「5・7・5」で表現してみましょう。

ーーーーーーーーーーーーー

募集内容 川柳:テーマ(笑顔、ふるさと、輝き)

投句方法:はがき大の用紙に住所・氏名・年齢・連絡先を記入の上、投句してください。

下の施設に投句箱を設置しています。

※中央・小宅・新宮・揖保川・御津公民館 揖西・揖保・誉田・神岡コミュニティセンター

募集対象:どなたでも参加(投句)できます。

投句期限:11月24日締め切り

選者:たつの市文化協会連合会会員

※優秀作品を「文化たつの」に掲載します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

問い合わせ

たつの市文化協会連合会事務局(たつの市社会教育課)

0791-64-3180

“たつの市文化協会連合会「文化たつの」川柳募集” への2件の返信

  1. 「窓開けた アイディア浮かぶ 青空に」
    「妻うたう 俺も負けずに うなり節」
    「メジロ来た 窓越しカメラ 逃げちゃった」 「観客も 乗せられうたえ パプリカをパプリカを」

    1. 河津様、当ブログは主催者のブログではないため、コメントから応募はできません。
      また、この記事は昨年のもののため、受付終了しています。
      今年開催しているかどうかは、問い合わせ先へお尋ねください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了