第15回たつの市音楽祭出演団体募集

チラシによると下記のようになっています。

たつの市内の音楽団体が、日ごろの活動の成果を披露し、相互に交流する機会となります。また、音楽を通じて市民文化の向上を図ることを目的として、たつの市音楽祭を開催します。

本年度も、合唱部門と器楽部門に分けて2日間で開催します。

主催:たつの市音楽祭実行委員会ほか

ーーーーーーーーーーーーーー

開催日時

合唱部門:2022年2月19日(土)10時30分~・13時~

器楽部門:2022年2月20日(日)10時30分~・13時~

換気のため入替制

会場:アクアホール 0791-72-4688

出演対象:たつの市内に活動拠点を置く音楽団体

※3人以上の団体による参加のみとし、個人参加は認めません

出演上限人数:27人まで(指揮者、伴奏者を含まない)

※新型コロナウイルス感染症対策として各室の定員が制限されており、出演人数によっては控室を使用できない場合があります。

出演団体数:合唱部門 14団体、器楽部門10団体

※応募多数の場合については抽選会を実施します。

抽選会日時:2021年11月4日(木)19時

※抽選会を実施する場合は、当該団体に別途通知します

※抽選会に欠席された団体は落選とします。

種目:合唱・器楽

曲目:自由

演奏時間:合唱部門、器楽部門ともに8分以内(どちらも曲間を含む)

※演奏時間は必ず守ってください。入退場の時間は含みません

出演料:1団体3,000円

※ただし、次のいずれかに該当する場合は減額または免除になります。

①指揮者及び伴奏者を除く出演者が全員高校生以下の時

②障害者福祉施設が出演する場合で、主催者が適当と認めるとき

③その他、主催者が適当と認めるとき

申込方法:①出演申込書②演奏曲目申込書③舞台配置申込書④プロフィール記入用紙に必要事項を記入の上、書類一式を申込期間内に申込先まで郵送または持参で提出してください。ファックス不可

申込期間:2021年9月1日(水)~10月15日(金)17時まで 必着

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

申込問い合わせ

たつの市音楽祭実行委員会事務局

〒679-4192

たつの市龍野町富永1005番地1(たつの市教育委員会事務局社会教育課内)

でんわ:0791-64-3180

ーーーーーーーーーーーーー

注意事項

リハーサルは行いません。器楽部門のみ舞台上(暗転時)で音出しの時間を設けます

演奏に必要な楽器等は出演団体で準備してください。

※ピアノ・譜面台・指揮台及び音響設備関係は主催者側で用意します。

会場内での写真撮影、ビデオ撮影および録音は禁止です。

※写真撮影業者により全出演団体を撮影し、見本を無料で進呈します。(複数枚必要な場合は販売となります)

※自団の演奏を録音したCDを各団に1枚ずつ無料で進呈します

申込責任者(代表者)の氏名、住所等の情報は、写真撮影業者に提供しますのでご了承ください。

演奏中のホールへの出入り、私語は禁止です。

出演団体名に個人名が入っている団体は出演お断りです。

出演の決定については、出演決定通知書によりお知らせします。

新型コロナの状況により変更または中止することがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了