たつの市 おもちゃ病院

チラシによると下記のようになっています。

動かなくなったり、使えなくなったおもちゃはありませんか

ボランティアがお調べして修理します。

思い出のおもちゃともう一度遊べるかもしれませんね。

ーーーーーーーーーーーー

日時:毎月第2土曜日10時~12時

場所:たつの市福祉会館5階(たつの消防署西隣)

医師:ボランティアグループ ドクターズ赤とんぼ

費用:無料(部品代は実費)

平日の受付場所:たつの市社会福祉協議会龍野支部(はつらつセンター内)

日時:月曜~金曜8時30分~17時15分

問い合わせ

たつの市社会福祉協議会龍野支部

0791-63-5106

ーーーーーーーーーーーーーー

お願い

受付時に、動かなくなったおもちゃが本来どのように動くか詳しく教えてください。

外れたり割れたりした部品や付属品は、一緒に持ってきてください。

メーカー保証期間中のおもちゃは、当該メーカーへ修理を依頼してください。(保証期間中に手を加えた場合、メーカー保証が失効します)

アンティークなおもちゃは、市場価値に変動をきたす場合があります。

精一杯修理を試みますが、治らない場合があります。

部品代の支払いは、依頼者が直接ボランティアグループにお渡しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了