第4回 たつので生まれた童謡歌唱コンクール(2021年度)

チラシによると下記のようになっています。

たつの市では毎年「三木露風賞新しい童謡コンクール」を実施し、これまでにたつので生まれた童謡は97曲になりました

童謡「赤とんぼ」のように歌い継がれることを願って「第4回たつので生まれた童謡歌唱コンクール」を行います。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

応募締め切り:9月30日(木)当日消印有効

※応募会について:ご自身での応募が難しい方を対象に、歌の録音から応募までサポートさせていただきます。詳しくはお問い合わせください。

応募会:参加料無料(要申し込み)

開催日:9月4日(土)

会場:赤とんぼ文化ホール リハーサル室

申込方法:8月25日(水)までに電話または窓口までお申し込みください。定員(20名)になり次第締め切ります。

応募部門

個人部門(個人または4人以下のグループ(斉唱に限る))

合唱部門(5人以上のグループ(混声、同声いずれも可))※合唱の楽譜制限なし(例女声二部合唱譜の男声合唱可)

受賞賞金

最優秀賞:5万円、優秀賞3万円、優良賞1万円、特別賞(若干名)特産品

開催日時:令和4年2月6日(日)

会場:赤とんぼ文化ホール大ホール

ーーーーーーーーーーーーーーーー

問い合わせ

赤とんぼ文化ホール

0791-63-1888

詳しい内容はこちら

https://www.tatsuno-cityhall.jp/abh/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記

応募資格:個人部門は兵庫県在住、在勤、在学の方で年齢は問いません。合唱部門は活動拠点が兵庫県内であること。

伴奏楽器はピアノとします。(応募時はアカペラ可)

課題曲:個人・合唱部門ともに課題曲一覧から1曲選択してください。※課題曲一覧は募集チラシ、ホームページに掲載

応募方法:

・電子メールの場合:参加申込書、歌を録音した音声データを添付のうえ、電子メールにてお申し込みください。

・持参または郵送で申し込みの場合:所定の申込書に記入の上、歌を録音したCDまたはカセットテープを持参または郵送にて応募先までお送りください。

審査方法:第一次審査(歌を録音したCD・カセットテープ・音声データによる審査)後、最終審査があります。

参加料:1曲につき1,000円(全員が高校生以下の場合無料)

最終審査:令和4年2月6日(日)赤とんぼ文化ホール(大ホールにて)

ーーーーーーーーー

送り先

(公財)童謡の里龍野文化振興財団 赤とんぼ文化ホール「童謡歌唱コンクール係」

でんわ:0791-63-1888

ファックス:0791-63-2026

〒679-4167

たつの市龍野町富永

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了