たつのおもてなしキャンペーン(2020年11月現在)

たつの市のホームページによると下記のようになっています。

ーーーーーーーーーーーーーー

補助対象期間 令和3年2月28日まで(予算の上限に達した場合は、予告なくキャンペーンを終了することがあります。)

ーー

補助

たつの市内に住所のある方:宿泊代金2万円以上は1万円補助(一人1泊当たり)、2万円未満1万円以上は6千円補助、1万円未満3000円補助

たつの市外に住所のある方:宿泊代金2万円以上は8千円補助(一人1泊あたり)、2万円未満1万円以上は5千円補助、1万円未満は2千円補助

ーーーーーーーーーーー

利用できる宿泊施設はホームページを参照してください。

ーーーーーーーーーーーー

国が実施する「Go To Travel キャンペーン」との併用はできません。

宿泊者の方には、精算時に宿泊代金(税込)から補助額を差し引いた金額が請求されます。

予約や料金等については、直接宿泊施設へお問い合わせください。

宿泊施設から個人情報等の確認を求められることがあります。(宿泊名簿(宿帳)以外に、宿泊者名簿に宿泊者の方全員分の記入をお願いします。)

連泊は、6日以内が対象となります。

虚偽又は不正があった場合は、補助金額の返還を求められることがあります。

ーーーーーーーーーーーーー

問い合わせ

たつの市観光振興課

0791-64-3156

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了