竜野駅周辺活性化事業 第6回フォトコンテスト作品募集のお知らせ

チラシによると下記のようになっています。
竜野駅周辺の魅力を探してみませんかという内容です。
ーーーーーーーーーーーーー
竜野駅周辺地区活性化事業実行委員会では、JR山陽本線竜野駅の利用促進と地域の活性化を目指し、フォトコンテストを開催します。あなたが見て感じた、竜野駅周辺の魅力をとらえた写真をお待ちしています。携帯電話やスマートフォンでの撮影もオーケーです。お気軽にどうぞ。
募集テーマ:竜野駅周辺の魅力(鉄道、名所旧跡、自然などジャンルは問いません)
応募資格:どなたでも応募できます。(中学生以下の応募も歓迎します)
応募期間:7月2日(月)~8月31日(金)当日消印有効
応募点数:一人4作品まで(応募作品はお返しできません)
応募規定:
作品は平成27年以降の撮影で、未発表、撮影場所はたつの市内に限ります。
カラー、モノクロ問いません。ただし、データ加工されたものはご遠慮ください。加工が疑われるものは検証の上審査対象とします。
用紙はA4版に準ずる形とし、写真用光沢紙を使用してください。
作品の裏面には必ず応募用紙を貼り付けてください。
そのほか、個人情報に関すること、著作権に関すること、肖像権に関することなどが書かれています。
審査の上各賞を選考します。
入選発表:10月1日(月)たつの市ホームページで発表、入賞者に通知します。
作品展示:10月1日~10月31日まで JR山陽本線竜野駅にかかる跨線橋(ふれあい橋ギャラリーに展示)
ーーーーーーーーーーーーー
応募先:
竜野駅周辺地区活性化事業実行委員会事務局
〒671-1692 たつの市揖保川町正條279番地1 たつの市揖保川総合支所地域振興課内
でんわ:0791-72-2525
ファックス:0791-72-6076
郵送可

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了