たつのドラゴンふれあいウオーキング 男はつらいよ寅さん撮影地巡りウオーキング

寅さんの撮影地を巡ります。
チラシによりますと下記のようになっています。
ーーーーーーーーーーー
最初に撮影裏話の講演と映写会を行います
チラシが2枚ありまして。
ウオーキングと映写会が同時に募集されていますが、両方に申し込みたい方は、申込時に念のため確認してみてください。もしかしたら申込先が違うかもしれません。
日時:6月25日(日)小雨決行(正午ごろ解散予定)
集合場所:たつの市立中央公民館 8時30分~11時30分
中央公民館の駐車場をご利用ください。駐車場が狭いので乗り合わせてください。
コース:約2.5km 坂道のない平坦なコースです。
中央公民館~ヒガシマル第2工場~伊勢屋~梅玉旅館~霞城館~如来寺~中央公民館
定員:100名参加賞アリ
持ち物:飲み物・タオル・雨具 ウオーキングに適した服装・靴でお越しください
開催中の事故などについては応急処置のみ行います。
大雨の場合中止(当日の問い合わせははつらつセンターへ)
ーーーーーーーーーーーーー
申込:6月22日(木)までに申込書・電話・ファックスで申し込み
映写会の申し込みは6月18日までになっています。
ーーーーーーーーーーーー
問い合わせ・申込
たつの市健康課(はつらつセンター)でんわ:0791-63-2112 ファックス:0791-63-2122

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了