姫新線80周年記念 「姫新線のある風景」写真展作品募集のお知らせ

チラシによると下記のようになっています。
ーーーーーーーーーーーーーーー
昔の写真でまOKです。ご自宅のアルバムに昔の姫新線の写真があればぜひご応募くださいとのこと。
応募期間:8月1日(月)~9月12日(月)
応募資格:どなたでも応募できます。撮影に関してはマナーを守り、鉄道運行の妨害や近隣住民への迷惑行為がないようにいたしましょう。
テーマ:「姫新線のある風景」をテーマとし、姫新線沿線地域(姫路市・たつの市・佐用町内)で撮影された未発表のものに限ります。
応募規格:
六つ切りまたはA4プリントに限ります。
ホームプリントの場合写真専用紙を使用してください。
データによる応募不可
カラー・モノクロ問いません
過去に撮影された古い写真の複製も可
額装・合成写真及び組み写真不可
出品数は一人3点まで
応募方法:作品1点ごとにチラシ裏面に「応募票」を貼付の上、応募先まで、郵送(消印有効)または持参にて応募
各賞を選定します。
表彰・作品展示:10月上旬にたつの市内で開催を予定している姫新線80周年記念イベントにて表彰式及び展示を実施する予定。
注意事項:
応募作品は返却されません。ネガやデータのない古い写真は、写真店の複製サービスなどをご利用ください。
応募に際しては、兵庫県のホームページなどにある募集要項をよくお読みください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
問合せ・応募先
兵庫県西播磨県民局総務企画室総務防災課
〒678-1205赤穂郡上郡町光都2-25
でんわ:0791-58-2112
持参の場合平日9時~17時のあいだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了