第9回たつの市民まつり パレード参加者募集のお知らせ

創意工夫を凝らした演技、演出、装飾によるパレードを募集するそうです。
たつの市民まつりのメインのイベントであるパレードに参加し、個人や団体のPRや個性をアピールしてみませんか、という催し。参加基準に適合しないものはご遠慮くださいとのこと。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
時間帯:11月3日 11時~14時(予定)
コース:兵庫県龍野庁舎~市役所前通り~防災拠点前広場(予定)
主催者側からとくに指定のない団体は、県庁舎からのスタートになります。
種類:仮装パレード・音楽レポート・ダンスパレード・山車パレード・企業パレード・交通安全パレード・火災予防パレードなど自由
参加基準:下記のような場合は参加応募できません。ご注意ください。
①安全性が危惧されるもの②統率がとれないもの③公序良俗に反するもの④特定の主義主張の実施を目的とするもの⑤その他市民まつりにふさわしくないもの
参加費:無料(必要経費は参加者負担)
コンテスト:コンテストを行い、賞を用意しているそうです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
申込方法:申込書を持参、郵送、ファクシミリ、電子メールで提出(申込書はたつの市ホームページにあります)
申込期限:9月16日(火)~9月30日(火)
申込先
たつの市民まつり運営委員会事務局(たつの市商工観光課内)
でんわ:0791-64-3156
詳しくは、たつの市のホームページをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了