FC2ブログ

光と水と緑でつなぐ子どものための巨大らくがき大会

チラシによると下記のようになっています。
保護者の方へ:事前の申し込みは必要ありません。このイベントには大人が考えたプログラムはなく、子どもたちがやりたいことを自分で見つけてチャレンジするところです。イベントスタッフが子どもたちの視線に立ち、見守り、アクシデントにも対応します。小さなお子さんもおうちの方とご一緒にどうぞ。無料で参加できます。今年は西播磨の地域ビジョン「光と水と緑でつなぐ元気西播磨」をもとに、3つのエリアを設置します。
ーーーーーーーーーーーーー
日時:8月10日(土)13時~16時すきなときにきて、いつかえってもいいよ。
場所:光都芝生広場(上郡町光都2丁目23)
光エリアでは、巨大キャンバス
水エリアでは、激流豪雨体験・プール・ウオータースライダー
緑エリアでは、スラックライン・ハンモック
観覧用テントを設置します。お母さんもご一緒に楽しんでください。

持ち物:着替え・タオル・たっぷりのお茶・帽子・サンダル
当日使用する「ゆびえのぐ」は、石鹸で洗い落とせますが、上下汚れてもいい服でお越しください。
着替えコーナー・手足を洗える水場あります。
ーーーーーーーーーーーーーー
雨天時はフェイスブックでお知らせします。
フェイスブックは「プレーパーク赤とんぼ」で探してください。
主催:子供の遊び場を考える会赤とんぼ
関連記事

コメント

非公開コメント

広告

揖保乃糸 中華麺

広告

たつの市のカネヰ醤油

広告

三井住友VISAカード

広告

NTTドコモ

プロフィール

クッキーを使用してアナリティクスで分析しています。

たつの三宝社

Author:たつの三宝社
たつの三宝社は、兵庫県たつの市のイベント情報などをお知らせする活動などをしています。

泊まるところ(広告)

たつの市内の宿もあります。↓

最新トラックバック

たつの三宝社のホームページ

メールの送信などは下記ホームページへどうぞ。

検索フォーム

QRコード

QR

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -